草魂 -JAPANESE RED!!- about-works-twitter-pixiv-suimy

最近一言2015年夏番組「それが声優!」とっくですが終わってました。

15.11.27
久しぶりの更新です。お元気でしょうか。
飛車という名前もいつしか和久に改め、和久も「和紅」と改まっていました。
「それが声優!」は遥か昔に僕の仕事が全て終わっていました。もう懐かしい感じがします。

和紅さんは今もアニメーターとして仕事を続けてますが、Twitterでそれを言うのは疲れてしまうのでやめました。
知りたい人だけこのHPを見ていただければいいかな、と思います。

現在Twitterアカウントでは同人活動を中心(?)に告知してまして冬コミにも当選してます。「ZAZA」の緑の6号さんとの合同で艦これ本を出します。
原画集などは一切出ません。

申し訳程度ですが仕事欄更新しました。


15.07.06
ついに明日から「それが声優!」放送開始でし。

15.06.03
■艦これ(川内型)
およそ半年ぶりの更新になってました。忘れてたァーッ!
年明けの間SHIROBAKOやらせてもらったりジョジョやらせてもらったりアルドノアゼロやらせてもらったり色々な作品を手伝わせて頂きました。
今は主にそれが声優!をやってます。

今年から同人活動復帰しようと思ってるんですよね。その昔ぼくはIMPERIAL CROWNというサークルで
まどか同人やSTG同人などで少し遊んでましたが、今度はなんか新しいサークル名とか考えたりして気分新調したりしながら。
艦これくらいしか描くモノないですが色々やりたいなって考えてます。ただ時間がないのがね。厳しい。

14.12.31
■GO!プリンセスプリキュア
良いお年を。

14.12.15
12月8日このたびキャリア2周年を迎え、3年目に突入しました。
最近の仕事はそこそこ順調です。2年目はボクが尊敬して止まない山内重保さんとの仕事に恵まれ、ブレイドアンドソウル8話、ハピネスチャージプリキュア32話、大図書館の羊飼い9話に
参加させていただきました。来年もさらに自分に磨きを掛けて行きたいと思います。
イラストは大図書館の羊飼い放送前に描いた■落書きです。
 
ちょっと雑然としていたファイル管理だったので古い絵を削除してしまいました。ゆっくり時間があるときに整理したいなあ。

14.06.19
■Gif
ハーイ!金剛デース!ちょっと適当なのでパカってたりしてます。
適当な生活が祟ったのか理由は定かじゃありませんが、気管支喘息になってしまいました。く、苦しい。
仕事が捗らないので大変です。
 
ブレイドアンドソウルにはあのあと8話と9話を参加させて頂きました。
12話の話もあったのですが、9話を引き受けた際にスケジュールの帳尻が合わせられなくなったため、断らせて頂きました。
出来れば竹内監督の力になりたかったものです。
 
来期はアカメが斬る!!でお仕事頂いてます。是非ご覧下さい。
 
最近アップアップガールズ(仮)の中野サンプラザ超決戦とPASSPO☆5周年カウントアップツアー初日赤坂BLITZ公演を観に行ってます。
アイドルはやっぱり素晴らしい。
 
14.05.08
お久しぶりです。かねてからの憧れだった第1話原画を現在放送中のゴンゾさんのブレイドアンドソウルにてやらせていただくことができました。ありがとうございます。
worksに自分の担当カットを描いちゃいました。内緒ですよ。ほんとに。3話にも参加させていただいて、後の話数にも参加が決定していて随時作業中です。
ぶっちゃけ疲弊してます。うれしい悲鳴です。
 
14.03.13
実に1年ぶりの更新になってしまいました。
明けましておめでとうございます。
あれから1年アニメーターを続け、次第に仕事も順調にこなすようになりました。
4月から放送するブレイド&ソウルで第一話に原画参加することになりました。ゴンゾさんにお願いして1シリーズ通してたくさん参加させて貰おうかな…(笑)
イラストは3話11話に参加中のウィザードバリスターズから■穂樽夏菜ちゃんです。
 
13.02.04
■キュアダイヤモンド(ドキドキ!プリキュア)
勢い余って落書きキュアダイヤモンドさん。
別に仕事もらった訳じゃないので顔・頭身・細部はめちゃくちゃです。
 
13.01.29
■姫乃(D.C III)
仕事が一段落付いてたっぽいので落書きしました。
下井草周辺でルームシェア仲間を募集しています。詳しくはTwitter@kaginamiki(垢消し状態)まで
 
13.01.27
明けましておめでとうございます。新年イラストはありません。
スケジュール詰め詰めで仕事してます。そんななか新項目worksを追加しました。
これから放映された仕事などある度にちまちま更新していこうかなと思います。
 
12.12.30
仕事納めしてまいりました。ホントは全然収まってません。迷惑掛けまくりです。取引先に本当に申し訳ない。
年末年始きっちり体調を整えて仕事します。
 
12.12.16
自己啓発めいた一文を一番上に載せながら私晴れて先週からアニメーターになりました。あれは自分への戒めです。
動画ステップをすっ飛ばして二原、ひいては一原の仕事をぶっつけ本番で与えられ、ヒイヒイ苦しみながらこなしております。
これからも努力努力アンド努力…。
 
12.08.07
夏コミは同人STGであるHellsinker.の合同誌2日目(11日土曜日)西地区へ-09a「ちょこびゐる」に参加しています。
漫画4Pのフォローとイラストを1P。Hellsinker.をご存じの方は是非。知らない方は作品と一緒に是非どうぞ。
知ってる人は知っている林たつおの名前で参加しました。
合同誌HP http://hellsinker.3rin.net

12.01.12 OPEN

 

inserted by FC2 system